恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女の中イキは2.3割

ハプニングバー で、女二人の3Pをしましたけど、

相手の女はヤリマンで、経験も知識も豊富で、プレイのアイデアが💡ありましたから、面白かったですけど、

電マを使っていて

ふつう電マは女に使うものです。

中イキできる女は、2.3割しかいないという噂

ヤリマンもそう話していて、

SE○に電マを使うそうで、
そうしたらイケるらしい

電マは外イキを誘発するから

わたしも中イキしない人だから

機会あれば、電マSE○してみたいなとは思いました。

やり方を目の前で実況中継してもらいましたから。


M性感店で、アナルを攻めてほしい男性の相手をしますが、

大半のM性感初めてさんは、アナルに指入れても、気持ち良くなりません。

稀にアナルに指入れ等したら、気持ちいいと言う方はいますけど

女の中イキと、男のアナルイキって、
少数派しか楽しめない点や、
中で気持ち良くなる点が、
似てますよね。

最近お相手したM性感初めてさんは、
アナルに指入れしたら、
楽しんでいた。

普段から、アナルを侵されるAVで、
オナニー しているからかな、
パブロフの犬の原理かな🐕

と思いました。

女もパブロフの犬で気持ち良くなるのかなあ?
私もAV見るの好き👁
ふつうのSE○してるシーンに興奮はするけど
やはり中イキはしないんだよな

そもそも私は、不感症ですから、
よほど感じない。

ヤリマン女が話していた、
イクと気持ちいいが違うって言う話も、
ためになった。
全身リップや、フェザータッチは、気持ちいいけど、イキはしない。
​​​​​​​いかないけど気持ちいいし、たのしい。