恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

欲求不満がおさまらない

欲求不満といえば、普通人妻が感じるもの。

わたしは独身なのに、欲求不満なんです。

ヤレる相手がいないから。

旦那や彼氏がいたら
夜のお勤めとして、
合法的に
世間からの賞賛を得ながら
欲求不満解消できるけど

特定のパートナーがいないから、
セクスしたいなら、セフレとやるか
女風呼ぶかしないと、できなくて。

そうやってたまに、不特定多数とセクスしてるだけなのに

女友達からは、セクス依存性を心配されて

じゃあ毎日旦那とセクスしたらセクス依存性じゃないの?
旦那と月一がまともなの?

と聞いたら、

人と比較するなと一蹴され

たまに不特定多数とセクスするより、
毎日旦那とセクスする方が
セクス依存性だと、私は思うんだけど

良いな、旦那や彼氏がいると、
セクスしまくっても、
周りからは賞賛をされ

私みたいな非モテは、たまにヤルダケでセクス依存性だと心配されて


私だって旦那や彼氏という
私も好きで
相手からも愛をもらえる相手と
ヤリタイのに

そんなパートナーができない
恋愛不適合者だから

たまに欲求不満を解消しようとしたり、
彼氏じゃない男と遊んだくらいで

遊びすぎとか
やりすぎとか
セクス依存性とか非難されて

彼氏も旦那もできない非モテ
喪女でいることを世間から要求されるの?

​​​​​​​弱者にひどい世の中だね