恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

デートしましょう

セフレという概念がある以上、
セクロスしても、恋人にはならない。

 

セフレ2には、セクロスしましょう言うたら、ノリノリだった。

互いに良ければセフレになる感じかを聞いたら、
そうだと言うた。

前には彼女がいたらしいし、セフレは彼女ができたから切ったらしいのに

私はセフレ要員なんだなって。
セフレ2は要らないよ。

 

しかし、デートというと、

恋人にみえる。

デートフレンドという概念は、セフレより一般的ではない。

セクロスしてる間柄で交際はあまりないけど
デートしてる間柄からの交際はよく聞く。

セクロスしたいから交際したい欲求に火がつくし、
セフレだとセクロスしたら冷めるし飽きるし、
セフレになるようなヤリマン女を彼女にはしたくないから、

セフレから交際に発展しにくいんだと思う。

私は精神的にはヤリマンじゃない。彼氏がいたらセフレいらない。彼氏できないけどセクロスならできるからセフレで妥協してるだけ。

ほんとは愛し愛される彼氏が欲しい。

不細工に一生のマン子は捧げないけど結婚の道具にならしたい。


セクロスしましょう言うても皆んなが受け入れるわけじゃないし
ならデートしましょういうて断られても悔しくないよね。

性欲はみんなあるけど、
デート欲はみんなあるわけじゃないから、

対象の男がデート願望あるかを見極めるのも大事よね


セフレは、女友達ほしいらしいし、女友達とメシするらしいから、
デート願望あったね。
私はセフレのセクロス願望を引き出しただけだけど。セフレにデートを両立させないのは、付き合ってないですよという線引きもあるかもしれない。

彼氏以外とやらない女を彼女にしたいし、ヤリマンは彼女にしたくないとセフレは言うた。
私はヤリマン。彼氏以外とヤルから。
妥協してるだけなのにね。

彼氏としかセクロスできないなら、
彼氏ができない非モテは一生、素人処女になるし虚しい人生

モテて彼氏作りまくりヤリまくり真面目な女が羨ましい。

セフレ一人しかいなくても、私はヤリマンになるから。