恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女がヤリ、好きになるには

 

女はSE○したら好きになるというじゃろ。

SE○したらでしょ。

SE○したとして、ふつうは好きになるけど、
ならない場合もある。なぜか。

SE○を女が行うには、条件がある。
ベースは趣味ならば生理的に受け付けること。仕事ならば、誰でもやる。

好きなタイプの見た目に、愛と愛撫をされて、SE○したら好きになると思いました。

それ以外の理由
風俗とかの仕事だからとか、
ホス○としたかったとか、
場を乗り切るために仕方なくとか、
枕営業とか、
性的好奇心とか、
そんな理由でSE○しても、好きにならんのかなと思いました。


SE○するためには、
生理的に受け付ける見た目と
タイプに合致することと、
相手から愛をもらうことが必要かなと思いました。

『S○Xの遂行』
生理的に受け付けるが基本条件。例外はあり(風俗)
①タイプな人から、愛や愛撫をもらうこと
②性的好奇心を満たすこと
ex)潮吹き、複数プレイ
③仕事
ex)風俗
④場を乗り切るために仕方なく
ex)やる流れになった。終電逃して襲われた。女風で本✨番された。
⑤代償
ex)枕営業
⑥ステータス
ex)ホストとやりたい、100人切りしたい


女はいくら、イケメンの写真を見ても
ヤリタイとは思わない。
男性は、おっぱいやマン○をみたら、写真で見ても、ヤリタイと思うはず。

イケメンに対してもヤリタイと思わないのに、
店に来た一見様に
セフレになりたいと言われて
なるわけがないでしょ

イケメンかつ、愛がないと
女はヤリタイと思わないのに

愛すらもらってない

相席屋の男と相席して
SE○をいきなり誘われて
OKする女はいないと思うのに、
下手くそなヤリモクが多すぎる。

男は、どんな女とどういう時に
ヤリタイと思うんかね。

いつ
どこで
だれと
何を(SE○)
どのように
なぜ