恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

自虐癖

夜分にこんばんは🌆

ストレス溜まった時の発現が、

自傷行為する人から

他傷行為する人と分かれることに気づきましたが、

ストレスについて講義を受けたから。

私は他傷派

物を壊したり噛んだりするから


だけど自虐癖はあるなと思いました。

自分のことを卑下する癖はあります。

つまり、肉体的エスだけど、精神的エムだよね。

私は肉体的に痛めつけられたり苦しめられても快感には変わらないけど

精神的にはかなり耐えられる。

メンタル強いし
我慢強い

だから、アナルセクスしたり、
イラマチオしたり
ゲロを吐いても
耐えられる

肉体的に痛めつけられて快楽を感じるエムではなく、

精神的に耐えたり、精神的に侵略されたり、精神的に支配されるエムだと思う。

そのせいか、

当店はm性感店なのに
私を攻めたいと
ヘルスコースでくるお客がいる

ふつうの受け身あり店でそんなに指名ないけど
m性感店でヘルス指名くるって
ヤバいよね。

お触りさえ普段はできない店で
触るより深い精神的支配を求めて
お客が来る

私は精神的にエムのせいか

暴力的なエス男ではなく
穴を侵略したいS男が来る。イラマチオとかアナルとか。

自分のエム性をよく理解してきた。

自虐癖はあまり良くないから
私は私に自信を持って
自分の欲望に忠実に生きて
精神的にも自らの意志で
​​​​​​​生きたい