恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

初めてワクワクメールで会いました

この、サイトから、初めて会いました。
夜中にカフェに行きました。
車で来ると言われ
明日は休みかを確認されました。

さいきんエッチはいつしたか、
それはこのサイトの人か、
彼氏はいるのか、
好きなタイプ
ヤルまでに段取りを踏むタイプかを聞かれました。

段取りを踏んで、結婚や交際をするようなアプリは嫌だからこのサイトを利用してる方でした。

この後どうするかを確認され、
帰ると話したら、
会計してくれました。
カフェ程度なら問題ないよね(笑)

 

男はいきなり会った女とやりたい生き物だから、

アプリやサイトでいきなり無料セックスさそうし、

男性用風俗に行くんだろうな。

 

やりたい時にやりたい性欲は衝動的だから、

男性用風俗は当日来店が多いし、前日予約があまりないし、

 

アプリやナンパでいきなり会ったりするときは、

セックス誘われるんだろうな。

 

ヤリモク避けたいなら、逢瀬は後日にする、前もって先の日に予約するが大事なのかなと思った。

 

彼女がいて、たまに会う関係の時は、彼女に会うタイミングにオナ禁して溜めておくのかなと思いました。だから彼女目線でも男はいつでもやりたい生き物に見えるのかもしれません。セフレも同様かな?セフレは当日にいきなりさそうかも。

付き合ってないまだヤル関係ではないならば、当日約束ではない方が、誠実な逢瀬ができるのかなって感じました。

 

女もいきなりヤリタイではなく、いきなり会う方が楽だけど、そうしたらヤリモクの餌食にされてしまう。