恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ダメと焦らす

私は何も考えず思うがままにしていたら
きっとMな人

才能や天然でできる人もいるけど

最近知ったのは、ダメは焦らしらしい

Mセイカンはお触り禁止
触られたくないエス女が働いているから

私は触らせることを許していたM女

M性感プレイの中には、焦らしがある

よくわからない

私は触ろうとする男性に対して
何もしない

つまり触らせることを暗に許可している

私の行為は焦らしをしていない。

ダメだと言われるとしたくなるカリギャラ効果によって
性的興奮が高まる

ヘルス の方がソープより興奮が高いのは禁止されている行為があるから


本心はダメじゃないけど
嘘でおさわりをダメだと叱ってやることで

カリギュラ効果により興奮を与えて
焦らしプレイまでできてしまうらしい

焦らす側は主導権を握っているらしい
これはSだ
だからS女のMセイカンプレイには焦らしがあるのだ

反対のM女は即プレイであり、焦らしなど無縁なのだ

天然だとM女になってしまうから
​​​​​​​頭で考えてSのふりを覚えたい