恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

S、Mの分け方難しい

痴女の反対は一般女子(たぶん)

貞操観念があって、エッチな話は苦手で、エッチの際は脱ぐのを恥ずかしがり、明るい場所ではやりたがらず、エッチは愛があるパートナーしかしない。

M性感には痴女役が働いていて、M男性がメインの客層だから、痴女役スタッフは多分Sである。

お客さんにもプライベートもSですか?って聞かれる

私はわからないと答える。親から見た私はドMであり、説教という名前の言葉責め調教を受けて、私は身動きできずに拘束される。

物理的に攻めるのがSだと勘違いしていたけど
チンぽに興奮してマン汁ダラダラ垂らしながらイラマチオして興奮してる女は
たぶんMなので
物理的ではないみたい。

興奮してる側がMで、興奮させている側がSで、 Mが興奮してる様子を見て興奮するのがSなのかな?

チンぽで興奮させた側の男は、
マン汁垂らしてチンぽ咥えて興奮してる女を見て、2次的に興奮する。

風俗には、攻めと受けがあり、
趣旨がずれるけど攻め客もいて、女が興奮して気持ちよがらないとイケナイ人もいる。これはたぶんS客。

M性感にこられるお客は、自分が気持ちよくなれれば良いタイプがメイン。だからMなのかな。M男が興奮するから痴女役さんも興奮すると。だから、男にお触りを許可して触らせると。敏感なお客が大好きな痴女さんたちが在籍してる。

興奮してチンぽ咥える女はMだから、
興奮してチンぽを咥えてはいけないから、フェラチオは基本プレイにはなくて、
お触りして興奮を仕掛けるのかなって。

もとい、私はいつ興奮するのかな。
スキンシップに弱いから Mなのかな…
触られたくないタイプがSなのかな

でもエロには解放的だから一般女子とは違うんだよなー

痴女役頑張るぞー