恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

愛撫の定義は舐めるのみではない

最近、健全なホテルの出張マッサージに行きました。

 

オイルマッサージをしているのですが、もちろんパンツ一枚になります。

 

男性客が圧倒的に多く、女のスタッフしかやらないマッサージになります。

 

最近気づきました。

出張マッサージなだけで値段高いけど

オイルマッサージなだけでも値段上がる

 

メンズエステと同じ価格帯だと言うことに気づいた。

 

オイルマッサージしていたら、男性のアソコが立ってきた。

 

タイプの女にスリスリされまくるから、立つらしい。

 

メンズエステではない

健全なオイルマッサージの店なのに

 

チンコが立つのだ。

 

愛撫とは、調べたら、

さする、撫でることだと。

 

たしかにオイルマッサージは触るというよりさする撫でるだから、愛撫に近い部分がある。

舐めるも舌で撫でている。

唾液がない代わりにオイル使い、手で撫でるのだ。

 

愛撫されてるから立つのだ。

 

たしかに指圧マッサージより、オイルマッサージの方が、裸だし、いやらしいイメージは強い。

 

メンズエステと同じ価格だし、

健全なオイルマッサージだけど女性スタッフしかやらないし、

客は男性メインだし

 

手で撫でるは愛撫か

 

M性感の店では、

パウダー性感があるが、オイルマッサージと同じように、

さする撫でるという愛撫して興奮させるんだなと、

分かりました。