恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

mセイカンの心構え?とは

私の痴女の勝手なイメージは

女が興奮して狼のように男を襲い掛かり
喜んでチンぽを咥えながら、愛液をダラダラと垂らし、

実態は、
興奮してるのは男側で
興奮してる男を責めて気持ちよがるのを見て、攻めるイメージ(なに気持ち良くなってるの?笑)みたいな

この前、ギャラリーして
そう感じた

たぶんこれが一般的なあり方で


喜んでチンぽに貪りついて、
そんなにチンぽが好きなのか?入れて欲しいって言ってごらん?喘ぎ声たくさんあげて感じてるの?エロい女だなあ
みたいに男が言うのが、

ノーマルヘルスとかm女になるのかしら?


たまたま淫乱くんへのお仕置きプレイを拝見しながらギャラリーしていたので
余計にそんな印象を受けたけど。

性に対して興奮したり気持ちよがるのを
日本的には悪く思うからかな?

海外は知らないけれど、
女には貞操観念が求められたり(風俗嬢が何を言う笑)

ヤリマンとかヤリチンを悪く言う習性が日本にはあるから、
淫乱な男性に対して、イケナイわねとお仕置きするのかな。
淫乱でイケナイわねとお仕置きされることに、興奮する男はなんだろう。

性はタブー視されるものを、ふつうの人より解放的になって喘いでいるm性感のお客さんなのに、
淫乱であることを叱られて嬉しいとは?

淫乱になって男として恥ずかしく、世間的に悪いことしてると自覚してるものを、
叱られることでより明らかに自覚されることで、
より恥ずかしくてより罪悪感を感じて、
性への解放性が増して
興奮するのかな?

自らが淫乱になるのではなく、
淫乱になるお手伝いのために、いやらしい言葉をスパイスとして利用しながら
淫乱なお方を叱ることで、より淫乱度合いが増して気持ちいいのかな?