恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ダメだと言われると興奮する

相席屋に行きまして、おじさまとお話しする機会がありました。

流れで風俗の話になりました。

ソープは苦手らしく、ヘルスならマシだけど
風俗自体好きじゃないらしい

風俗好きもいれば
そうじゃない方もいる

くる方も頻度やタイミングそれぞれ

利用したいジャンルもそれぞれ


ヘルスでもイケナイ要求する人が多いのを見ると、イケナイことへの需要は多く見えるから、

ソープは魅力的に見えるのに、なぜ好きじゃないかを尋ねました。

ヤルのが当たり前で最初からヤル雰囲気なのが興奮しないらしいです

ダメだと言われていることができたときに興奮するから、ヘルスが好きなんですって。

知り合いにレイプものAVが好きなお爺さんがいます。
嫌!!と言われながら襲うのが好きなんだそう。

会っていきなりするのも好きじゃなくて
お話ししてからならば、お金払ってもしていいらしいです。

つまり、水商売の枕営業なら楽しめるのかな、なんて考えました。会話した後に、金銭なしでするから。

お金ではなく、本心でしてほしいと言う人が、ハプニングバー にはいらっしゃったりします。

いけないことをする背徳感が興奮する
ダメだと言われると興奮する
人妻に興奮する

m性感はお触りが禁止というルール
まるで水商売です。

お触りがよくないお店でお触りを楽しむ男性はいます。
キャバレー花園や
メンズエステ 
m性感

だからこそ、ルールではいけないとご存知でも、触りたくなり手が伸びるのでしょう。

男は付き合ってもいないのに、手を出したがりますね。

付き合ってない(セック○してはいけない)のに出来ることに興奮するのかもしれません。

ヘルスでいけないことを要求してくる男性が大多数なように、

付き合わないのにセ○クスだけは一人前に要求する男性の心理を、文章書いてて理解しました(^O^)

人妻ヘルスは、お触り当たり前
欲求不満な人妻が竿を求めるがコンセプトだから、
人妻設定をすることにより、
イケナイことをすると言う背徳感を与えてるんだなと気付きました。

m性感には、人妻系女性はまあまあいますが、人妻設定しなくても、
お触り禁止な時点でいけないことを増やして背徳感を与えているから、
楽しめるんだなあと感じました。

JK学園ヘルスは未成年に手を出すイケナイコトという背徳感を与えるから成り立つし

人妻以外のヘルスは若い子と遊ぶ背徳感や、欲求不満じゃないから竿を求めてくれないというダメなことを増やす設定をすることにより楽しめるんかなと。

ソープランドは、どうしてもやれないから、ヤりたい人が来る場所かな。