恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

痴漢

最近一人でガールズバーいきました

若い可愛い子みても、下心は疼きません。

彼女たちも、竿くらい触れるならば
メンエスやm性感にくるのかなって考えました。


m性感にくるお客の中には
他店からくるS気質あるお客もいて


アイマスク嫌、見たい
手枷嫌、触りたい

咥えて欲しい、竿を

起き上がってイチャつこうとする人います


ふつうの流れに従い進めたら

アイマスクや手枷に興奮し、
触りたいより触って欲しい
咥えて欲しいなんて言わない
上から見られるのが興奮する

と言うMっぽい発言や態度をする男性もいる

前者の人は、M性感嬢泣かせではなく、腹立たせですね

私は触られ慣れてるから気にしないけど

触らない舐めないように躾けられてる常連さんも拝見しましたし

Sっぽい男性はしつこいです

後ろ手に触ろうとしたり
何回も起き上がろうとしたり
何回も咥えてと言ってきたりします
(アイマスクや手枷は最初から拒否)

プライベートで会うヤリモク男性もしつこいですね

嫌と言ってもしつこく食い下がらす
押しに押してくる人多数

ホテルでも何回もチャレンジしてきます。

女は、いやよ嫌よも好きのうちと言いますし

少し嫌と言うくらいでは、好きかもしれないから
男性はしつこくアタックしてくるんでしょうかね

触りたい男性も
ヤリタイ男性も

しつこいですね


私が優しそうだから(当たり、そしてオブラートに包む)
しつこく言えばイケると思われるんでしょうね。

見たい、触りたい、上から目線に興奮しないむしろ上になりたい、
咥えて欲しい
って思う男性は、Sなんだろうな〜

私はSっぽく頑張ってるかもしれないけど
ほんとうはMでしょ
って言われましたがどうなんでしょ

意志薄弱で流されやすいはありますね
だけど単独行動平気で好奇心は強いの

集団になると、他人に流されやすいですね。
一人の方が気楽。

しつこい男性は多いから
プライベートでヤルにしても、
詐欺もいるし、

痴漢は公共の場が犯罪らしいから
個室なら痴漢にならないらしい