恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セフレを作るコツがある

子供の頃は、痴漢とか全く会わない
色気ない子供だったのに

今になれば、いろんな人から性のお誘いを受ける、エッチな女に成長しました。

クラブに行けばナンパされ
LINE交換すれば、エチな誘いを受け

だいたいお断りしますけど

東京のクラブ♣️でも持ち帰りされかけたよ。

これでみなさんは、Hを手に入れているんでしょうか?

セフレ四人目が欲しいと、相席屋で宣うイケメンがいたらしいけど
セフレ作ったのはマグレでしょうかね?

わたしもいろんな人にヤられたり
いろんな人に誘われて拒否したり

どうやったらHできるか
どうやったらセフレできるか
男目線で

理解しようとしています。

セフレ作りコーチングできるかもしれない(笑)

風俗でも、素股して事故を起こしたいお客さんは多いけど

あれはイライラする事故ですから
まあでも上手い心理学でやってるなあって

素人は特に、生したがるし
素人もセフレ欲しがるし

セフレは、不倫と同じように、アウェイな関係ですよね

赤信号渡るみたいな

悪いことしてるのは、男性のワガガマと誘導のせいだけど

m性感では、お触り禁止!になってるし
付き合わないとHしない!とか、
結婚しないと生しない!とか

あらかじめ制御しとかないと
男性の性欲は留まることがないし
女性も男性に乗せられて、倫理に反してしまうよな。

女風とかも悪いことする男娼いるから
ただの男だと、わかる

素人も
客も
男娼も

女が制御しないと良くない