恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

金を払う側は選ばれる立場

f:id:matsuuraasuka1207:20211012154905j:plain
金を払う側は選ぶ立場と思っていたが、
 
選ばれる立場らしい。
 
どの客を出禁にしようとも店の勝手
 
法律に遵守とか、正義や道徳も関係ない
 
店の勝手に客を選べる
 
 
男娼も一緒。客を選べる。
 
ワガガマなデブスババアはngできるし
 
キレカワな優しい子には、また来てね🥺君だけ特別🥺と営業できる。
 
 
風俗嬢も一緒。わたしは客を選ぶ立場じゃないけど、選ぶ立場の風俗嬢もいる。
 
 
女用風俗は、女が金を払い身体を提供するという、男に優しいシステムになっている。
 
イケメンなら働く方がいい。得しかない。
金もらって性行為ができ、たくさんの女をとっかえひっかえしても、誰からも恨まれない。
 
わたしは金払って男娼と草むしりデートをしたが、
 
男娼は金もらってメシ食って女食うために働いてるんだから、
草むしりなんかさせられたら腹立つだろう。
 
だからわざわざ店にちくりクレームしたんでしょうね。
そいつは店からも期待された有望なイケメン男娼だから余計に男娼を贔屓するので、
 
店からクレームがきた。
 
男娼と寝るかデートしか金払って利用するなだと
 
改めて男娼は素敵な仕事ね(^^)
 
 
 
ヤリチンは、夜中の逢瀬をしたがるし、
いきなりラブホ、いきなりお家をしたがる
 
手間暇お金をかけずに、早くやりたいからだ。
 
 
男娼はいきなりラブホで、男がやりたいことを遂行してしまう羨ましい生き物だが。
 
ベッドインしても、マッサージ、前戯を長くやるのが仕事
 
 
なかなかご褒美の本までたどり着けない
 
 
最上級の生の本まで辿り着かせようとすると、
女を完全に惚れさせないと
生でしてくれない
 
男娼はいきなりラブホは得られても、すぐに挿入ができないことが、女性本意である。
 
 
一般男性はまず、ラブホインすることが大変
 
男娼は、挿入までにハードルがある。
 
 
しかし、挿入なしとも、
 
舐める、触るだけでも、男性からしたら
金払ってでもしたいこと
 
 
男性がやりたがらない、
昼間のデート、
エッチに繋がらないただのイチャイチャ、
挿入とは無関係な前戯
 
 
これらのために金を払うなら利用価値はまだあるが、
なんせ高い![emoji:B5B]