恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

素人はテクニシャン

私は風俗歴や、男性接客歴はまあまああります。

少し話す素人女性の知り合いはテクニシャンだなと思います

性に控えめな素人女性は、エッチは嫌いで好きな人しかしないと、エッチの具体的話はしませんが

女風利用する性にアグレッシブな女性は性の話をしてくれます。

私なんかよりフェラチオ上手い人もいるし

乳首にキトウを当てるテクニックをして視覚的に興奮させる人もいるし、

知り合いはチャットレディで遠隔でテレフォンセッ○クスみたいなことして遠隔でイカせたらしい

私は遠隔で行かせたことない(^◇^;)

こんなに出して悪い子だねって叱って
ごめんなさいママって言われるらしい


こんなに濡らして悪い女だ、お仕置きしてやる

を男女反対にしたらしい。他にも


勝手にイクな

誰がイッていいと言った?悪い女だ👎

​​​​​​​
とか言葉攻めがあるらしい

すごい言葉責めマスター
素人なのに

私は言葉攻め苦手らしい

素人は、頭に自然に湧き出るらしい
才能か?と言っておりました

わたしには才能はありません

あるとしたら

仕事として
不特定多数にリアルに対面で
裸体を晒して
イチモツを触り、舐めること、プレイができる

だから、風俗嬢ができる

素人は不特定多数にリアルにできないから素人なのだ。

必ずしも風俗嬢がテクニシャンではなく

女風セラピストより
素人男性のなかにもテクニシャンはいて

女風セラピストより、
風俗客男性様の方が、クンニとか上手い人もいる