恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

あっしいさんになりたい

f:id:matsuuraasuka1207:20220118230721j:plain
控えめなお客様がきました。
 
最初にお金を支払いしてくれます。
 
私が何も言わないなら忘れて帰るお客が大多数なのに対し、
最初から自らお金を払うお客はレアです。
 
前に私をお母さんだと嘆いた若者も、最初にお金を支払ってくれた覚えがあります。
彼は封筒にまで入れてくれました。
 
性格もあるとは思いますが、風俗慣れしてるかどうかもありますよね。
 
風俗慣れしたヘルス客は、本を要求したりするのがうまくなる。
 
風俗慣れしてないと、控えめで最初にお金を払ってくれる。
 
控えめなお客だからか、私にいっさい責めて来なかった。
慣れた客は、いきなり乳首や唇に食らいつくのですが、
まったく責めてこなかった。
 
私も最初は萬天堂narumiに入った時、控えめすぎて性病検査を見せたし、チップの野口をあげたりした。(野口ですまん)
 
だんだん風俗を理解してきたから、性病検査義務があると思い込んでいた萬天堂が、実は義務がなく、セラピストのやりたい放題であり、性病検査をやらないセラピストを守り、性病検査を望む客を出禁にすると言う事実を知った。
 
たぶん秘密基地は、きちんと義務があると思うから、女風のなかでは優良店。わたしは良客。
 
萬天堂という女用風俗は基本的に女を癒すビジネスではなく、ホスト、酒、タバコ、パチンコのような中毒性のあるビジネスであるから、女のためではなく、働く男のために存在しているから、性病検査をやらないセラピストを守り、性病検査を要求する客を出禁にするクソ店なんだろう。
 
新店サンライズのレオは性病検査を日記にあげてはいるけど、店自体に義務はないので、萬天堂と同じくセラピストのやりたい放題店だと思うから信用できない。
 
わたしは風俗に慣れたので、一周回って、セラピストはただの素人男だという認識だから、
好みのイケメンじゃないと無理だと思う。テクニシャンなんか探す気にはならない。イケメンなら責めてるだけで幸せになれるから。
 
控えめなお客様はイケなかったけど、気持ちがいいんですって。
 
あっしいさんになりたいって言われた。
 
だけどチン子を触って欲しいから、あっしいさんには慣れない、客しかなれないと言われました。
 
また客として来ていただけるようです。
 
あっしいさんのチン子は基本的に触りません。
 
イケメンのチン子なら無料で舐めるし、好みのイケメンのチン子なら金払って舐めます。
 
 
一緒にご飯を食べるのはしたいみたい。一人では行けない場所があるからですって。
 
私を太宰みたいだと言われた。
確かに、ブサイクではないけど、内向的な人間失格な部分は似てますね。
 
私も自分のことを、非モテ喪女と言わなくて済むようにしたいけど、
実際彼氏いない歴=年齢くらいのヤバさがあるので、
非モテ喪女を脱却できない人間失格です。