恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

男と女は同じだったり違ったり

f:id:matsuuraasuka1207:20211201030701j:plain
 
 
男だけじゃなく、女も、
 
即プレイが好きみたい
 
 
一部の女用風俗客は、男娼セラピストに、
即クンニを依頼するらしい
 
会っていきなりマン子を舐められたら興奮するらしい。
 
お金払って即クンニさせる女もいるけど
 
 
私は風俗嬢として、お金をいただいて、
即クンニさせます。
 
男性も即プレイが好きだから。
 
男も、女も、シャワーしないで洗う前にいきなりプレイが始まることが好きみたいです。
 
私には理解できないけど[emoji:329](笑)
興奮するらしい。
 
押し倒してイチャイチャして服をぬがされて、
やっちゃうのが好きみたい。
 
 
私も男性客相手に、即プレイをしますけど、
まずは服を脱がしてから即尺して押し倒していたわ。
 
順番が違った。
 
押し倒してイチャイチャして服をぬがしてから
プレイするんだ。
 
確かにこちらの方がナチュラルね。
 
即プレイしようと意識しすぎて
ナチュラルさに欠ける動きをしてしまってました。これを業務的[emoji:329]というのね。
 
 
風俗嬢は長く働く人が多いけど
 
男娼セラピストは割と短期間で風俗を上がる人が多い。
一部のやばい奴は、長いこと風俗してるけど。
 
やはり短期間で風俗辞めるのが
マトモに見えますね。
 
特に男性は女性のメンタルに深く関わり
ヤリ捨てる仕事だから。
 
風俗嬢はまだ、男性に対して身体を提供してる感があるので、風俗しても問題はなさそう。
 
 
男は、仮にオキニの風俗嬢が辞めても、
また新しいオキニ見つけるだけだし、
 
男性は死ぬまでセクロスしたいが本能だから
風俗通いというか、性生活を辞めることは基本難しいですよね。
 
男性は新しい女や、いろんな女を抱きたいし。
 
 
女は、特定の男性にハマる傾向があるし、
風俗利用でさえ、浮気ということをほぼしないと思う。
 
性風俗客は、基本、いろんな風俗嬢で遊び散らかしたいだろうけど。
 
男娼セラピストの命は短いから
風俗嬢みたいに長く働く人少ないから、
お気に入り男娼は辞めてしまうから、
 
女は男性みたいに、半永久的に風俗遊びをするってあまりないと思います。
 
私もいろんな男性を食い散らかしましたけど、
食い散らかしたいから食い散らかしたわけじゃなく、
より良い男娼はいないかと、よりテクニシャンは居ないかと言う理由で食い散らかしただけなので。