恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

淫乱辞めないと結婚できない

一般的に男はSが多くて、女はMが多いと言われる。

男の本能は支配欲があるらしい。だからS

風俗でもM嬢が人手不足で需要と人気があると言われる。

恋愛関係でも、束縛したがるのは男の方であり、浮気を嫌がるのも男のほう。
縛られて愛されて嬉しいのは女。

女風セラピストも、S男が人気あり、
浮気しちゃダメだよと言われてハマるらしい。

風俗嬢に浮気を禁止されてる男性客はエムだね。

セフレに風俗プレイ話をしたからか、最近冷たい気がするし、
前から風俗嬢は彼女にしたくないと話していたし、
俺のちん🍌以外触らないでと言われたことあるし


エロいおじさんにも、
風俗嬢したら結婚できないと言われた。

私は結婚する気は満々だけど

男側が風俗嬢みたいなヤリマンで淫乱な女と結婚したくないのは、

淫乱な女はセフレとし、エッチ嫌いな女を奥様にする男性たちを知れば理解できる。


私は風俗嬢であることも、
エロくて淫乱なことも
丸出しにして生きてるから

セック🍓の誘いはあれど
恋愛の誘いはないのかなって

最近余計に思う。


父親が、結婚するまでセック🍓はしてはいけないと説教したけど、
男の結婚の目的がセック🍓だからより、
男はエッチ嫌いな貞淑な女と結婚するからと考えた方が理解できる。


アンダーグラウンドな世界では、淫乱丸出しで生きてイけばいいけど

常世界では、貞淑な女を演じないと、奥様にしてもらえない


だから人妻ヘルスには、旦那では物足りない欲求不満な人妻がたくさん働いているんだね。