恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セフレは自称M

わたしがS女ってわけじゃないけど

たまたまセフレは自称M男である。

女風見てると口コミS男が人気あり
自称M男は人気出ずに辞めていく

ドS男に世の大半の女がはまっていく。

わたしはモテないから、
どうしてもモテない男と仲良くなる。

不細工は嫌だけど
モテない男なら構わない。

元カレもモテる男ならわざわざわたしと遊ばないだろうし

今のセフレもきちんとわたしの相手する暇があるんだから

女にありふれてはいないのかなって思う。

セフレはイケメンだけど自称M男だから
イケメンS男よりモテないだろう

わたしはモテないのだから、モテない男とくっつくことになり、
わたしは感度抜群な女ではなく、イカなくていいから好きな男とヤレさえしたら幸せだから、相手がM男でも構わない。
あと私はなんだかんだ地味に尽くしぐせがあるため、何もしないで横たわるセフレに私が愛撫することはプライベートであっても朝飯前である。

風俗客に責められる方が、プライベートセック♡より気持ちいいことはある。

私がプライベートでやる男はろくに前戯をしないで入れるだけの男が多く
クンニはしないがフェラはして欲しがるワガガマ男ばかりである。

不細工なテクニシャンより
カッコいい愛撫無し男とやりたいから
​​​​​​​仕方ないのだ