恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

生はさせないほうがいい

f:id:matsuuraasuka1207:20220123011118j:plain
私が遊んでるイケメンも、ゴムなくてしたいくらい(リスクないならば)気に入っているのだが
 
生はリスクしかないのでしない
 
私からゴムをはめて襲っている
 
風俗の仕事が役に立っている。
 
 
元カレにも、生でしたいと言われ、
いっときは生を許したけど
 
やはりゴムが良かった。
生は女は損しかないから
 
しかし、生の快楽と
一度でも生を許した甘えにより
 
生をやめようとはしなかった。
 
結局、中絶事件が起きてしまった。
 
 
萬天堂narumiは生だヤベェという思いもあり、
ゴム男娼がいたため、narumiを捨てたので、
問題は起きなかった
 
しかし萬天堂白カビは、萬天堂利用最後の男娼だったのもあり、最後までリピしてしまった。
生男娼であるし、一回許してしまったから、なかなか生を辞めないし、
生を許した甘えから、私に対しては性病検査要求を聞いてはくれないワガガマ男娼だった。
 
若いキレカワでこれから生をやる客には性病検査をしようという思考。
 
結局、私は出禁になった。
生でやってる女客なんかワンサカいるし、
私から生ちんポ要求したわけじゃないのに
わたしだけ出禁という悪者になった。
 
やはり男には生をやらせたら悪いことしか起きない。
 
他の女は、プライベートで生でやらせても
幸せに結婚してるみたいだが
 
わたしは幸せにはなれない
人より恋愛困難な人だから
ちょっとしたミスが命取りなんだと思う
 
 
最近は生でやらせない
 
ていうか私から襲えば生にはならない
 
風俗でも男性から責められるほうが生になりやすいのは明らか