恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ただの猥談好き

私は性に強い女ですが

単に猥談が好きなだけだと気づきました。

ハプニングバー行くのも、ヤリタイからではなく、見たいからだし

最近ハプニングバーいけど、ナンパされど、ヤリタくなりません(^◇^;)

無料で私の性欲スイッチを押すのは、かなり難しい(^◇^;)

下ネタは大好きだし、エチは好きだけど、金をいただく風俗を楽しむのと、
ほんとうにしたい人との行為しか楽しめないのに

すると、私がエッチ好きだからと
いろんな人が私にエッチな誘いをしてきますが
たいがいお断りします。
なぜならビッチではないから。

 

ヤリマンだっただけでビッチじゃないんですよ。

そして気持ちいいことをするより、
見たり考えたり話す方が好きなのに

私は私を変態だと自称することにより

ヤリタイだけの男が私に寄ってきて、遊ぼうとします。迷惑でした。

そして、猥談や下ネタは好きで、一見エロそうなのに、
いざしてみると、つまらないと言うのが私

なぜなら不感症傾向だし、演技も苦手だから、男は私としてもつまらない。

変態に惹かれて私と遊んでもリピートなしあるあるだし、
そんなに変態は人気ない。

変態ドMとして、アブノーマルなプレイに対応したら、希少価値は上がりますから、遊びたい男性は増えましたけどね

仕事は変態ドMで仕方ないけど
だってエロいことするのが風俗だから

プライベートは、エッチ嫌いな女で売る方がいいなと思いました。
エッチ好きで売ってましたが、してもツマラナイとか悪いギャップでしかなく、単に尻軽女でつまらない女になってしまいます。
ならばエッチ嫌いな方がいいわ(笑)

m性感では、触らせないことについて
​​​​​​​掘り下げてやりたいなと思います