恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

エロの売り方難しい

ふつうの女は、エッチな話は嫌いだけど
気持ちいいことするのが好き

わたしはエッチな話は好きだけど
エッチであまり気持ち良くならない

わたしは一番モテないタイプのエロい女だったみたい

風俗は、エロを売るお仕事ですが
エロの表現にもコツがあるらしい

もちろん今までの私のヤリ方

変態丸出し
つまり好奇心旺盛に猥談を繰り広げる

でも、お客さまは食いつく人もいましたわ
串刺しにしてくださいとかね(笑)(笑)

一見わかりにくいエロの方がそそるみたい

下着姿は裸体より美しいとか
マスクしてると美人にみえるとか

隠されたエロがいいみたい

男はエロい生き物だから
道端にグラマラス女性が肉🍖便器と化して
落ちていた時
男はヤリタイ生き物だからヤリタイでしょう?

みたいに考えていた

風俗だって、知らぬ女に初対面で
いきなりちンポを剥き出しにし舐めさせたり
いきなりディープキスしたりと
そんな遊びが人気あるの知っているから


人妻が人気なのは、人のものを取りたいとか

新人素人が人気なのは処女性
男は最初の男になりたがるってやつか

男はエロ好きなのは間違いないけど
最高に魅力的なエロの形を提供するのは難しいね

単になんでもできます変態ドMビッチです

と売ったところで人気になるわけじゃ無さそうだと言う話。