恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

エロの補助を辞めなきゃ

ラブホでバイトするを選んだのも
風俗嬢してる所以のエロい好奇心からだし

働きながらエロの手伝いしたりエログッズに携わるなんて楽しいと思う。

そんな変態だから結婚も彼氏もできないのだ。

 

男はやりたい生き物だから、私が代わりにヤリましょ?と提案して逆ナンパしてたの。
男からヤロうとは言いにくいから。
ヤリましょ?と簡単に言う私だから、
男から見た私はエロ要員であり、恋愛要員にはならない。


男がやりたいと分かっていても、女からヤリましょなんて言わないで、貞淑な女のイメージを与えていれば

セフレとしてヤルではなく、
彼女として抱かれる幸せが手に入るのだと思った。
どうせヤルならセフレより彼女がいい。
彼女になれない歴10年近い

 

風俗嬢してるとか、エロいからラブホバイトしてるとか男に言えば
淫乱な女だから彼女にはできないなと思われてしまう。

風俗嬢してるとバレたら、金のためなら簡単に股を開き、アナル差し出し、なんでも飲むんだと
淫乱で浮気しやすそうだと思われるから、

セフレにされておしまいなんだ。

風俗嬢だと話したら、エロいことしたり話したりする男は居ても、私と付き合いたい人はいない。

だから風俗嬢になると結婚できないんだ。