恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

モテない最強なる変態女

私を上回る淫乱変態エロ女なんていますかね?


風俗嬢としてNSやNN以外、黄金以外
ほぼなんでもオッケーなドヘンタイ女

プライベートでは複数大好き、レズ好き、
エロいことには興味津々

最強の変態女ですよね?


私が恋愛できず、結婚できないのは
コミュ障で社会不適合ゆえの恋愛不適合もあると思うが

ドヘンタイだから、恋愛できないんだと
思った。

私とヤリタイ人はたくさんいるけど
私と恋愛したい人は、モテない不細工しかないない。

 

前に、ラブホバイト先の若い男の子からアプローチがありました。私に興味あるらしく、彼女と別れたらしい。LINEしてました。
結局、やることだけやり、
セフレにすらならず、もちろん付き合わず
サヨナラしました。
彼女と別れ、性欲溜まってると言ってました。

男はやりたい生き物だし、
男からは気を遣ってヤリタイと言いにくいから、わたしからヤリますか?と言ってあげました。
だからやりましたし、そしたらセフレ要員にされました。
前は彼女とやり、次は私とセフレワンナイト

 

メッシィくんも、私に付き合ってくださいとは言わないくせに
高級ラブホに連れて行きヤロウとした。やれなかったからかアレから音沙汰はない。


私は風俗嬢として客となんでもできるしなんでもやらせてしまう。
​​​​​​​キャバ嬢なら客とヤラナイから結婚できるらしい。
そしてセフレにもセック🍓したいと言うた。
そんな淫乱な女だから、セフレは私をセフレにはするくせに、彼女になりますかとは提案してこないんだ。


世の女は旦那には淫乱を隠すと言う。淫乱は浮気やセフレで発散するのだと。
飲尿イラマゴックンのドS客さんに奥様はMなのか聞いたけど、濁された気がする。なんだかんだドS男も奥様にはノーマル貞淑な女を選ぶのだ。


私にはレズ友達がいる。彼女は美人でスタイル抜群なのに、良い歳して今は彼氏いないみたいだし、セフレは作る方らしい。快楽主義でエロいことは大好きなんだって。
なんで、彼女は結婚できないのか不思議だった。彼女はバイセクシャルである。
淫乱な女を彼女や奥様にはしないという男の習性を知れば、
なぜ彼女が独身なのかわかる。

ほかにもレズ女の知ってる人いるが
彼女もレズまでやるくらいだから相当エロくて変態なはず
彼女も独身だった。
エロいからヤル男はいるだろうが、奥様や彼女にはしてもらえない。


知り合いにいた変態男によると、奥さんとは変態セック🍓はしないらしい。アナルセック🍓するならセフレとしかやらないと。アナルを奥様に調教してしまえば、フタ穴で二本のちん子が必要になられては困るからだと話していた。
やはり男はSが基本だから、女を束縛したいので、束縛されやすそうなエロくない女を彼女や奥様に選ぶ

私みたいなエロ女はセフレとして使われる。


彼女とセフレの違いを理解して、
愛があるか
デートがあるか
一意的か
束縛権があるか
だと把握していたが

両者を分けるものは
エロへの解放性だと気づいた