恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

保育士はモテる

保育士さんは男にもてるみたい

みんな指輪してるって


男好きで淫乱な風俗嬢は浮気の心配が高いのと
金さえ貰えばエロができる性への貞操観念の低さ
愛がなくても金と快楽で股を開く淫乱な女は彼女や奥様には向かない


私も、金もらって性行為が苦痛で、彼氏や旦那しかやれなくて、
それよりは安い大変な介護職してる方がいいならばそうしてるはずだし
つまり私は股が緩い淫乱女


保育士が男にもてるはわかる。看護師もいいらしい。介護士は微妙らしい。

保育士は子供好きだから、万が一結婚して旦那への愛が冷めても、子供第一だから、浮気する心配が低く見える。
​​​​​​​

レズ女友達は介護士だし、快楽主義でエロ大好きセフレ作るタイプだから、
結婚してない。


保育士を調べた。
大学卒業してれば受験資格あるらしい


学歴はいらないと勘違いするけど

大学行くと有利なことあるね

大卒しか雇わない会社もあるし
大学でてるから、保育士も取れる資格はあるし。


しかし

保育士の実技試験には
音楽
芸術美術
読み聞かせお話がある


私はみんな苦手だ

楽器はひけない
絵はセンスない
人前で話すの苦手


コミュニケーション苦手だし
子供好きってわけじゃないし


私は保育士受験資格はあるけど

能力ないから無理


モテる保育士にはなれない。


逆に淫乱で貞操観念が緩いから、
学歴なんていらない風俗嬢に適性がある(T . T)