恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女は顔、そして清楚

私で遊んでくれた男性に、カワイイとお世辞兼褒めをいただきました。

私は顔ではなく
プレイ売りなので

顔とマン子は同じだから
可愛い子のマン子しか舐めたくないそうです。

女は顔だね。

やはり目頭切開した方がいいかしら


中にいる巨乳好きは別だけど

巨乳は脱がせてみないとわからないこともあるし、
顔から入る

顔がタイプ
顔が可愛い
からこそ、女にアプローチする。

わたしは顔には自信ないから、
モテないのかもね。
ブスレンダーだから。

あと、お客様曰く、
なんだかんだ、清楚な女を嫁にしています。
淫乱や変態な女と付き合ったこともあるみたいだけど

だいたい今の奥さんや元嫁のことを、
エッチ嫌いとか
あまりやらせてくれなかったといいます。

父親という、結婚するまでセック○するなは正しいように見えてくる。男はヤれば目的果たすから、淫乱な彼女とはいちいち結婚する気にはならないとか。


男性は、セック○だけさせてくれるセフレはできないと言いますが、

わたしからしたら、
ヤリもせずにデートしてくれる男を見つける方が難しいです。
たいたいやること拒否したりすると、もう構ってくれません。

セック○する男とは関係が続きます。
セフレはいても、男友達は長続きしません。

エッチ嫌いな女を嫁にするのは、
やらしてくれなくても魅力的で結婚したい女であり、
やらしてくれないからこそ結婚のモチベーションが上がるからだと
あと、清楚な女は浮気確率が低いから、嫁に相応しいと


セック○しないと男は去っていくわたしが、
やりもしないで付き合ってくれる男を作るのは難しい。