恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

わたしは変態

私は変態です(マジで)
複数プレイやレズできるバイセクシャルだから
あと性的好奇心旺盛
オナニー 大好きだから

 

変態とは何か、きちんと調べてみた

ヤリマンを調べたら、私はヤリマンだった。セフレいる女はヤリマンだ。

 

3 《「変態性欲」の略》性的倒錯があって、性行動が普通とは変わっている状態。また、そのような傾向をもつ人。

変態は性的倒錯があること

性的倒錯を調べたら

性欲が質的に異常な状態。性対象が自己・小児・近親などであるものと、性目標が露出・窃視 (せっし) (のぞき見)やマゾヒズムのような疼痛 (とうつう) などであるものとに分けられる。異常性欲。性倒錯。パラフィリア。


私の場合は、窃視や、性対象が同性含むバイセクシャルなことが、
性的倒錯に当てはまるかな
痛みが好きなマゾヒズムは性的倒錯らしいけど、サディストについては記載がないからサドは正常なのかな。


変態とよく似た淫乱についても調べた

私の友達は淫乱ドMと書かれていたが、
わたしは変態ドMとかいた。

淫乱とは性的に乱れている状態のこと。
淫乱とは、性欲旺盛な女性を罵る際にも使われる。

性欲とは調べてみた。


​​​​​​​性欲

男女または雌雄両性の間で身体的接触を得ようとする欲望のことをいう。

オナニー 好きは性欲旺盛とは言わないんだねら。聖行為したい欲望を性欲と言うらしいから。

ヤリマンだってオナニー やりまくりはヤリマンとは言わないみたいだし、セフレやワンナイトする女をヤリマンという。

 

f:id:matsuuraasuka1207:20221025211735j:image

 

わたしの性欲はノーマルらしい
納得する。

知り合いは性欲抜群って結果が出ても本人は認めないけ、毎週女風呼んで快楽に溺れてるみたいだから、わたしから見たら性欲抜群にみえる。
私は女風に行きましたが快楽のために利用したというより、性と快楽の好奇心のために利用していたから。


性欲はノーマルだし、つまり私は
淫乱ではない。

淫乱ドMと書かれていた友達は、セック🌺するために男利用したりしてたみたいだから、性欲強くて確かに淫乱かもしれない。

わたしは変態ドMや