恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

変態は恋愛不適合

前に変態が四人集まって、4Pしましたが

わたし含め、みんな、独身でした

バツイチもいて


わたしは淫乱で感度抜群じゃないけど
変態なヤリマンだから

男にモテないね

セック🌺は愛の儀式、愛の交換ととらえる真面目女子ならば

ヤリマンにはなれないし

私はセック🌺と愛を同じように考えてないからか

結婚できない


他の女子や男子も

風俗してる変態?だからか

結婚してないし、恋人は要らなそうだった


たぶん異常で

たいがいの風俗嬢には彼氏や旦那がいるので

4Pにくるような変態なヤリマンは、恋愛不適合かもしれないね。


変態はやめられないけど
ヤリマンは辞めたいけど
どうしたら中身がモテるかな?