恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

淫乱と変態のあいだ

淫乱
変態
感度抜群
ヤリマン

にて非なる。
混同されやすい。

わたしは変態ヤリマンだし、
一般的に淫乱や変態をヤリマンと勘違いされやすい。

感度抜群なら淫乱になりやすいだろう。よく似てる。

 

淫乱は
性欲旺盛な女性や乱れている状態をいい

変態は性的倒錯があることをいい、

感度抜群は感度抜群だし

ヤリマンは彼氏以外ともやるようなセフレがいるような女のこと


世の女性は旦那には淫乱を隠すという男性がいたけど

淫乱とヤリマンは違うのに、

淫乱は良いと男性は思うだろうが
ヤリマンは困るだろう
変態も困るかもしれない(笑)

 

感度抜群な淫乱だけど彼氏としかしない真面目な女もいるはずだが


わたしみたいに感度悪いのに、ヤリマンで変態もいる。


感度悪い、淫乱でもない変態でもないヤリマンもいるし、


感度抜群な変態で淫乱だけどヤリマンじゃない女もいるだろう


変態とか淫乱だからってヤリマンだと解釈されやすいのはよくないね

​​​​​​​だから淫乱な女はダメだと言われるんだね。