恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

すぎたるは及ばざるが如し

才色兼備がレアなように

スレンダー巨乳はレアである。

スレンダーならば貧乳

デブならば巨乳になりやすい。


私は昔は高学歴ゆえ、オシャレが苦手で地味だった。スレンダー貧乳普通顔だった。

低学歴で男遊びやオシャレにかまける若い女はオシャレで美しくなるであろう。


子供を良い大学に一流企業に入れたら教育の成功に見えるが、
私みたいにコミュ障な社会不適合に育ったり、才はあれど色がなく恋愛不適合になったり、
元カレや巨人坂本みたいな女を傷つけるエリートになってはよくない。

一流かつ道徳心や色気やコミュ力、全て揃わないといけない。

幸せになり、人間として立派に生きるだけなら一流なんていらない。


すぎたるは及ばざるが如し。

いくらスレンダーが美人とはいえ、スレンダーが過ぎれば貧乳になるし、

いくら一流がいいとはいえ、一流を極めることでその他の人間性に悪影響が出るのはいけない。

私はガリ勉教育育ちだし片親育ちだから、
​​​​​​​学歴は一流にはなれど、総合的な人間力は欠陥人間だ。