恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

好きを探す旅

f:id:matsuuraasuka1207:20230822131153p:image好きとヤリタイの違いについて、悩んでました

 

好きと性欲の差について悩む人は、私以外にもいるみたい。

わたしは学生時代、ガリ勉でした。
恋愛経験皆無。
だけど無類のオナニー 好きでした。変態です。

急にわたしは、変態が顔を出し、ヤリマンになりました。
セフレまで持つような女になりました。


学生時代は、恋愛経験皆無だし、
女友達と恋バナすることはありませんでした。

わたしが婚活を始める頃は、
周りはすでに結婚し、子育てし、
周りは子供の話や旦那の話で持ちきりでした。

わたしは周りから取り残された、
発達不良女です。

おばさんになって、やっと最近、恋バナを始めました。

ひとまわり若い女の子で、まだ幸せを手にしてない女子と
相席屋で仲良くなり、
好きを見つける旅を共にする中で、

ヤリタイ、好き、友達として好き、

この差を理解すべく語らい、
いろんな男性と関わりながら感じあっています。

わたしは青春時代に、恋愛をしない非モテ女子で、恋バナができなかったから

好きとは何か、について、理解が浅いと感じます。

ガリ勉教育させて、
いい歳になれば結婚しろと

父親と二人三脚で活動したら、
わたしを好きになる男は見つかるから
(養ってもらえと)

そんな簡単にうまくいくとは思えない。

父親と二人三脚を捨て、
女友達と語り合い
いろんな男性と関わり合う中で

好きとは何かを知り
好きな対象に出会い
互いに好きになり
好きから愛を育み?
幸せな結婚がいつか、手に入るかな

​​​​​​​おばさんはおばさんになって、青春を味わっています。