恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

攻めるは愛だ

攻めるお店で働いているから、
攻めるは当たり前なんだけど

もちろん受け身を要求される仕事なら
受けるけど


プライベートとか、
女性用風俗とかで、
基本的に男性を攻めたくならない
めんどくさいし
気持ち良くしてって思うかもしれない。
Mだから😂

だけど、好きな男性だったら
攻めるなと思いました。ヤリタイから。

好きじゃない男性相手だと
マグロでいるかも。

だから、攻めるって愛があるんだよ。
からしたら(Mからしたら)


今日は、肉体的快楽を求めて、
イメプレとか言葉責めが苦手なお客様や

アナル攻めなしのソフトな攻めで、
癒しとスッキリを求めるお客様に

遊んでもらえて忙しく有難いです。

わたしが得意なお客様層。

だけど、苦手なお客様層も相手してみたいです。
いろいろやりたい。

ありがとうございました今日😊