恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

感度高い羨ましい

ふつうに風俗で働いていると

ふつうは女をいかせたがる男多いし、
女が行くことで、つられて行く男多いし

女のイキ姿に、チンぽの刺激で射精して満足する姿がふつう


M性感で働かせていただくと
女側が気持ち良くイク必要はない

クンニ好きに当たるとイカされるけど(笑)

男がチン子以外にもアナルまで含む全身で感じる刺激、
言葉など物理的以外の刺激、
で射精するのがM性感

男性に気持ちよく感じていただくために奉仕する仕事をしているつもり

チン子はみんな感じるけど
アナルや、あなる周り、チン子以外の全身
感じやすい人から感じにくい人に分かれる


乳首好きな人はMっぽいなと、ノーマル風俗で働きながら感じていた。


私に挿れたいと言った男性は、乳首とチン以外感じないアナルなしだったから、
S寄りだったのかなって思う。
イラマチオで射精したし


女性相手にペニスバンドで犯したり、
女に手マンすると、
わたしは気持ち良くないGスポットが感じるらしい。
手マン激しくしてほしいとか。
もっと犯してほしいとか
喘いでいたし


感じやすい人は羨ましい


男性ならば、アナルに全身に感じる人は才能あるし、
気持ち良くなれるのは羨ましい。


​​​​​​​私はクリしか気持ち良くない(笑)男みたいだね