恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

女体の不思議

好奇心旺盛だから

いろんな男を風俗で観察するのは楽しいけど

女は見れないから

アッシィさんが入った風俗嬢はどうだったかを聴取することでしか、
他の女を観察できない


女を見たいから

ハプニングバーとか
乱行パーティーが好き

見ず知らずのたくさんのチン子に犯されることを望む淫乱ではない


女を見たいから、
レズ風俗で働くし
可能ならば、女風の女キャストとして、女を犯し犯されて遊んでみたい。


AVだと女は潮吹くし失神して痙攣して喘ぎまくりイキまくるけど

あれはリアルなのか?


わたしは指入れが嫌いだ🤌
手マンはあまり好きじゃない
だからヘルスよりソープがいい
指よりチン子入れてほしい


相手した女は、指入れが好きみたいで
激しくしてほしいと言うた

信じられない
気持ちいいらしい
下半身が喜んでるらしい

女にチン子入れたら、
気持ち良くて、腰上げ正常位にバッグが気持ちいいらしい
信じられない

わたしはあまり中が感じないんだと
他人を見て、改めてわかった

クリは気持ちいい、電マは好きだけど
マン子にズボズボしても、感じない

気持ちいい人は最初から感じるね

わたしはヤリマンなのに、感じない

​​​​​​​女が逝くとこを、目の前で見てみたい