恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

セフレは旅行

わたしは日々職業訓練に通います。

娯楽ではありませんが
職業訓練は楽しいです

勉強だから

勉強は好きだから
会社員として働くより楽しい

職業訓練ではお金は稼げないから

夜に働かないと

やっていけない

ハードな生活をしている

昼職のステップアップを狙い
ラブホ🏩バイト時給千円の女からの昇格をしたい
わたしはなんだかんだめちゃ高級取りしたことない
頭良いけど、役に立たない学部を出たから
理学部

稼ぎたいならば

法学部や
工学部や
医学部みたいな
実学を学ぶ学部に行かないと

高級鳥には慣れない

いくら学歴高くても
数学しか学ばないでは
安い仕事しかできない

 

セフレとセック○が唯一の楽しみで娯楽ですが

セフレは旅行らしく

セック○は延期されました。

女と旅行してるのかな

わたしは旅行帰りにセック○してくれるらしい

わたしはセック○だけの女

幸せな彼女は
フェラもしない
乳首も舐めない
入れられてイくだけ

彼女は飯したり
彼女は旅行したり

わたしはセフレだから
セック○は前戯なしに入れられるだけ
わたしは前戯して
飯もなく
旅行もなく

尽くす女は持てない
ワガガマな女がモテる

わたしは尽くす女だから
コミュ障だから

ビジネスとして風俗嬢として
プライベートではセフレとして
男とやりながら生きるしかない


昔は、将来を期待して中絶したけど
わたしを愛してくれる良い男はいない
ヤルダケ

ならばもう

好きな男とヤって生きる
​​​​​​​結婚なんて期待してもできない