恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ワガガマな男が好き

ゴールドジム行きました。

筋トレマニアがたくさんいる中、
わたしはへっぽこながら少しは筋トレしてます。

ジムにはたまにカップルいます。
仲良しこよし羨ましい。
わたしにはセフレしかいない。
夜中にヤルダケ。

彼氏らしき人が
彼女らしき人に
筋トレの指導してました。

肩上がってるよ
効いてる?
軽くしてあげたよ

チラッと見ると、軽いな(笑)力無い彼女だな。

わたしは彼氏と同じ重さでラットプルダウンしてるよ。

彼氏に筋トレメニューの流れまで指導されてるよ。

彼女はうんって可愛く言ってるよ。

 

私はワガガマな男が好きかもしれない。
夜中にしかヤってくれないような。

この彼氏が私の彼氏だったら
めんどくさいかもしれない。


私にも男が寄ってこないわけじゃない。
人見知りで人避けながらも

寄ってきたとしても

あんまり尽くしてくれる男だと
嫌になるかもしれない。

私が尽くすくらいがちょうど良いかも。


だから私は幸せに慣れないのかな。

カップルみると羨ましいけど
あんな彼氏が私の彼氏が想像できない。


ふつうは、
ワガガマな女がモテると言う

ワガガマな男がモテるなんて言わない。

わたしは従順なM嬢でモテなくて
ワガガマな男が好き