恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

親の期待に添えない

訓練始まり、別荘暮らしも板についた。

猫は別荘で暮らしてる。
良かった、ノミまみれみたいだから。

実家でも寝ますけど
形式的には、別荘暮らし

実家にいたら、親から結婚しなさいと言われるから

親の期待に添えない

セック○を餌にして結婚を勝ち取るように親は言うけど、
引っかかるのはやらしてもらえない不細工だけだわ

セフレみたいな魅力的な男ならば、
やらしてくれない非モテ女より、
ヤレるモテる女を選ぶわ

父は、不細工でいいから、私に結婚して幸せになって欲しいんだ。

 

 

セフレがネイル好きだから、ネイルした。

自らの意思では、ネイルしない。
コスパ悪いから(笑)

美的センスに欠けて、
コミュ力無くて、
まともな仕事できない私に

セック○以外の魅力ないから

ヤリはするけど、責任は取れないと

皆に言われるんだ。

元彼にも結婚拒否され、
セフレからも結婚拒否されている。

エロい女はやれそうだから恋人にされず、ヤリモクにされておしまい。


エロくなく、
コミュ力あり、
美的センスあり、
仕事できる低学歴な女のが

私より幸せになれる。

結婚できないならば

タネだけでも欲しいから

わたしはセフレとなら生でもいいけど
セフレは生は嫌らしい。