恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

好奇心旺盛はモテない

レズ友達がいて
私より美人でスタイル抜群なのに
良い歳して結婚できてない子がいる。

バイセクシャルで、付き合うのは男らしい。

自称、好奇心旺盛らしい

 

わたしも好奇心旺盛


女風ではいろんな男買って聖行為したし

ハプニングバーや乱行パーティー大好き
エロ映画館大好き

チョー好奇心旺盛

エロに解放的だから、結婚できない。男から恋愛対象に見られない。


高学歴な女は好奇心旺盛になりやすいから、
エロい女が多いと言うし
だからキャリア女子って独身が多いのかな
昔いた会社の女上司は独身ばかり


保育士さんはみんな結婚してるらしい。


セフレに対して、セック🍓したいとか、ヤリたいというのを
辞めようかな。
セフレ脱却法は、セフレ辞めて付き合うかサヨナラかの究極の選択を迫るとネットに書いてあったけど、
淫乱を隠す方向で、エロに消極的な方向で、変態セック🍓させても愛されないから。


世の女は、もっと一緒にいたいとか、帰りたくないと言って、
淫乱さを隠してるらしい
だから幸せになれるんだね

エロい女が通用するのは、風俗やセフレくらい。首絞めセック🍓して殺されても、男は逃げるだけ。セフレを男は愛してない。f:id:matsuuraasuka1207:20221014140358j:imagef:id:matsuuraasuka1207:20221014140401j:image