恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

入れたい理由違う

店に来られるM客の約半分は、アナルに入れられて見たい、入れたい方々です。

性同一性障害やニューハーフまで行かないけど、

女らしい性癖を持つ方は、
入れられたいと感じるよう。

Mっ気ない人は、
アナルなんかに入れられたくないと
最初から拒否反応を示し
M性感には興味すら湧きません。
トルコ人が間違えて店に来るくらいです。

男は入れられる穴は、アナルになりますが
女の場合は、マン子があります。

マン子があるから、入れられたいだけならば、
アナルセック○をやる必要なくなります。

なぜアナルセック○があるのでしょう。

S男のためにあるのかな
S男は女が苦しむことやイケナイことをすることに興奮するから、
アナルに入れたい

M女は入れられたいではなく、支配されたい、苦しめられたいからこそ、アナルでやる。

男女で動機は違いそうです。

男性でも、アナルが快感だと、もっとやって欲しがる。
同じようにアナルが感じる女ならば、もっとやってほしいから、アナルが開発されるのでしょう。

単に入れられるのが好きな男も、アナルやるので、
業務上いれざるを得ない女も、感じなくてもやればアナルができるようになるのでしょう。