恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

Sプレイの境界の難しさ

今日もS男さんが遊びにきてくれました(^-^)

風俗行きたいけど店探すとき、
学園系は微妙で、
ランキング高いから
当店を選んでくれました(^-^)

基本はSみたいです。

女王様ではなく、ノーマルっぽい私で遊んでくれて
たぶん満足してくれたかな?ありがとうございます😊

S男さんだから?モテそうだけど
いい歳になると仕事が忙しいから女遊びする暇がなくて飲みに行く暇もなくて、
致し方なく、金はあるし
風俗にこられたのかなという感じでした。

元彼話を聴かせていただいたら、
アナルに指入れて🤌チン入れたとか、
言わずもがなピル飲ませて生で中に出すのが当たり前だとか

やはりSなのかなと。

元カレも主導権にぎりたいタイプで店決めもカレがしていたし、
ピル生を希望していたので、

巨人坂本もエスっぽいし。

M男は入れるより入れられたいですよね。

有料オプションのフェラでたくさん出してくれました🌟
フェラ好きはエスかもしれませんね…

舐められるはエムに見えるけど
チン子を舐められるのは支配欲を満たすような気がして
だからM性感プレイにはフェラは基本サービスではないのかなって

エスと言うと責めるように見えるけど
チンを責められるのは責めさせてる意味が強まる気がする

だからイラマチオとかは舐められてるけど、S男プレイになり、
フェラはノーマルに寄るけど、M男プレイではないんじゃないかなと
女王様はフェラなんてしない気がした…


顔面騎乗位したとき、下着のまま舐められて、

私は普段は舐められても触られても苦にはならない生き物だけど

S女プレイ的に拒否しなければならない範囲のことはしないようにしています。AFとかはS女プレイではしないよ…


顔面騎乗位で下着のまま舐められたのには、迷いました…
もちろん全裸なら舐められても平気です。

M女プレイも下着着用でレイププレイになるし、
S女プレイも下着着用で男だけ犯されるプレイになりますよね💡


S女プレイ的に拒否るべきなのか
お客様だからある程度許容すべきなのか
顔面騎乗位で舐めさせに行っているから、アリなのか

こちらから攻めさせるのであれば
責めさせても(触らせるとか)アリみたいなので…

 

最近ギャラリーして
女王様が

我慢汁出していいなんて誰が言ったの?

って言葉責めしておられました…


なかなか逝かないチンぽに、
なんで私で興奮しないの?役立たずなチンぽね。

なんて言葉責めしたら…

良くないですよね…


酷いこと言うにも、良し悪し
ベテランの域?


こゆ時は素直に

たくさん我慢汁出てるよ?きもちいいの?

って言えば、安全(笑)
初心者向けプレイね。

 

誰が我慢汁出していいなんて言った?
って酷い?言葉責めもプレイの一環


マン子舐めていいなんて誰が言った?

は危ないような気がする。

マン子見て舐めたくなっちゃうなんて変態ね

​​​​​​​は安全だと思うから難しい。