恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

手コキはm男にとって何故極上のサービスなのか

私は風俗においてなんでも屋さんなので
(なんでもできる、エステからヘルスからソープからm性感から)

m性感はまだまだだけど

受け身系はやりたいようにやらしてあげる包容力と耐性が有れば
なんでもできてしまうので、できる。

だからこそ

フェラチオが平気でできてしまうし

手コキはふつうに考えたら手抜き(駄洒落のよう)なんだよ

だから、フェラチオしないなんて
手コキだけなんて
サービス悪い女だから

仕事として風俗をしている以上
サービス抜群な女を目指して努力しているから

なのに何故、手コキが極上のサービスになりうるのか。


風俗嬢してるから、お勉強のために
AVをチラッと見るのだが

手コキで情けなく射精するという記述をAVの表紙で見かけた

マン○に入れて発射するのは、男らしい姿だが

女に手でイカされるなんて、情けないんですって

だからこそm男さん的には、極上のサービスなのかなと。

ふつうと真逆なんですよ。

ふつうは男性を褒めるのがサービスなのに、
m性感では罵倒するのもサービスになるから。

手コキされるのは屈辱だから
S男さんは、マン○やアナルや喉奥のマンホールを突くことを好み、

m男は手コキで情けなくイカされることを好む。

私がサービスを良くしようと思って、
チン子をぺろぺろして差し上げることは、
m男さん的には全く嬉しくない
むしろオレの理想を叶えてくれないエセS嬢だと、不満を感じるかもしれない。

SとMとはなんぞやについて理解はしきれていないけれど、

Sたるものは上から目線で罵倒し
Mは上から目線で罵倒したりいじめてくれりSを求めているのかしら?

下から目線のSっていないのかな?そして需要はないのかな?

少なくとも本音では
私は優しく責められる方が好き
​​​​​​​これはノーマルなんだろうか