恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

私は綺麗

綺麗な人でよかった✨

たまにお客さんから言われます(受け身あり店で)

m性感店では、言われたことありません😂

綺麗な人で良かった✨は
なんの意図で言うのでしょう

わたしを褒めているのか←友人から言われた

単に安堵の独り言か

私は安堵の独り言としか捉えられないので、
萎えます😂

もちろん綺麗じゃない可愛くないと言う感想を持つ方は見えますが

その場合は明らかな発言は基本的にないので、どうでもいい。

面白いのは、m性感店では.
綺麗な人でよかった✨って言われないことよ😂

何故だろう

m性感に求めるのは

綺麗な女であることは前提として

なによりも、ドSで俺をいじめてくれる女で、どのように楽しませてくれるか

だから、綺麗な人でよかった✨
って発言がでないのかな

または、綺麗な人でよかった✨
ってのは、金を払って女を買う男性の上から目線発言にも見えるので

女に上から目線であって欲しいm男さんは、綺麗な人でよかった✨なんて
​​​​​​​言わないのかもしれない。