恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

調教は何故成立するのか

M性感店に入店してしばらく働かせていただいてますが

SMについて博識でもないし
(AFならだいぶ博識になりました)
S嬢をコンプリートしたわけじゃないから
(M嬢はかなり強いですけどね)

調教ってなんだろう
虐めるってなんだろうと

わからないことだらけです
(だからm性感コースよりヘルスコース予約ばかり入るのかな( ;  ; )
レベル低いS嬢の私より
レベル高いM嬢の私と遊びたいのかな。

私としてはせっかくM性感店に働きにきてるから
M性感のお仕事したいし
触られなくても舐められなくても挿れられなくても、稼げる人たちが羨ましいです。


調教ってなんだろう


金払ってるんだから
好き勝手やれる方がいいだろうに
(だからM嬢が人気出る)

なんで調教されたがる人がいるんだろうか?


調教ってなんだろう❓


犬が思い付いた
痴女AV見ていたら、犬になった男が出てきた

犬は、餌を目の前に出されて

待て!と言われる

寸止めに焦らしだね😂


犬だって、待たずに好きな時に好きなように食べたいだろうに

待てと調教されるのはなぜだろう?

犬が待つメリットはなんだろう?

待て!を食べずにいることだと理解することに加え

待つことに対するメリットがないと?

待てない気がする

又はメリット有無に関わらず

ご主人様の指示には従わなければならないという

崇拝や尊敬があることが

待つということを可能にさせているのかな?

金払うのはお客さんなのに
金払うお客さんが風俗嬢の言うことを聞くのは
何故?
そして満足してリピートするのは何故?
好き勝手できないのに
金払って相手の命令を聞いていじめを受けるのは何故?

これを理解する鍵は、犬にある気がした

犬飼ったことないから、飼ってみたくなった。

どうして犬は餌を指示通り我慢できるの?
ご主人様の言うことに従うの?
従うメリットは?
ご主人様に従わなきゃいけないと思わせる洗脳とは?

これは犬を飼ったことある人ならわかる気がする。