恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

攻められるのは好きだ

m性感店に席有りますけど

やはり攻められるのは好きですね

基本的に、攻められる方が好きです。

例えたら、
肉と魚は、最上級は魚が好きなんですけど、
基本的は肉が好きなの。
うまい魚は魚がいいけど、旨くない魚もあるから。
肉は無難に美味しい。

 

 

攻められるが好きとはいえ

風俗嬢してる以上

やはり攻めはやるべきで

ノーマル店でさえ

SMのSや、m性感は特にだけど

素人女子ができない、攻めについて
学びながら働いて金をいただけて
ありがたいよね

受け身は、素人でも
股を開くだけで、できるから。

攻めるは学ぶ好奇心が満たされ、
無難に好きです。
でも、1番好きなのは、攻められることだなと、最近思いました(笑)
攻めるテクがあると総合的に楽しく性行為ができるから、良いわ。だから攻めたい。

​​​​​​​結論、わたしは攻めることができる、M女です。