恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

攻めをしたいM

性格は受け身型
性行為はリバーシブル

攻めたい人には受けるし
攻めて欲しいなら攻めるし

激しいのも受けるし
攻めるのは優しくしたい

虐めるのは好きじゃない
虐められる方がいい

性格がエムだからだと思う

受け身のお仕事は感情労働だと感じているけど
攻めの仕事は技術労働だと感じている

技術力とは、
知識とスキルを活用して課題を解決する力のこと。

わたしは性格がMっぽいので
虐める趣味はない

だけど、わたしは賢いので
EQは低いが、IQは高い意味合いで。
高学歴なんです。

名古屋大学を卒業してるし、
数学科卒業していて
理系脳だから
論理的思考が得意で
なんで?かを追求するのが好き

高学歴は、変態が多いと言うし
変態ゆえ、エロに対する知的好奇心が強い。

受け身労働は感情労働だとわたしは感じてるから、知的好奇心が満たされない。

攻め労働は知的好奇心と向上心が満たされる。

昔は高学歴ゆえ、性経験が未熟だったため、受け身でもエロ的好奇心が満たされたが、
今は受け身を追求しまくったし、感情労働が基本なので、好奇心が満たされない。
感情労働だ。


攻めは知らないことがたくさんある
できないこともたくさんある
だから追求する余地があり
知的好奇心が満たされる

性格はエムだから攻めたい欲はない。

わたしの研究心が満たされるので、攻めることに興味がある。

仕事するなら、つまらない単純労働や感情労働より、やりがいがある仕事をしたいので、攻めに興味がある。

基本的に風俗の大多数は、受け身ありの感情労働だと感じているため

最近は、職業能力開発施設に通っている。
昼職の方が技術労働が多いので。

勉強大好きな高学歴理系女子。
知的好奇心豊富な、変態です。