恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

モテない名前

f:id:matsuuraasuka1207:20220219045228j:plain
相席屋で相席した男性とLINE交換しました。
 
 
名前は、マサ○○だそうです。
 
 
私は理系女子、数学専攻でした
 
法則を見つけたり、因果関係を考えることが好きだし得意です。
 
 
その一環として
 
何故か私の彼氏は弟持ちの長男だらけ
弟持ちの長男は非モテ独身なりがちとか
 
知的レベルがひくいと巨乳になり
高学歴は貧乳が多いとか
 
ハイスペック女子が結婚しにくいとか
 
長女が恋愛に苦労するとか
 
私は何故非モテなのかとか
いろいろ考えるけど
 
 
 
昔、たくさん婚活して気づいたこと
 
お見合い相手の名前に、マサが多い法則
 
マサ○○
 
○○マサ
 
って名前の男が異様に多い
 
 
高学歴に貧乳が目立つように
なぜか見合い相手にマサが目立った
 
 
マサは非モテな名前なのかな
 
 
 
恋愛や結婚に苦労している相席屋で知り合った男性も
 
最近結婚したいらしい
 
名前はマサ○○
 
ああ、また私の見つけた法則に当てはまる事例が見つかってしまった。