恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

メイクより大事なもの

f:id:matsuuraasuka1207:20220210151400j:plain
メイクは第一印象であって、結婚には役立たないと思ってるわ
 
メイク頑張るか頑張らないかが、婚活の成功率上げるの役立つのは否定しないし
 
婚活相談員ならば、メイクを頑張らせるのはわかる。第一印象が大事だから。見合いできるかなまず大事なので
 
第一印象上がれば、ザルに引っかかる男増えるし
 
婚活は基本たくさんの異性と見合いが仕事だから、第一印象だいじだわね
就活みたいな感じ?
 
特定の異性と結婚したいとか
関係を深めたいならば
 
メイク[emoji:195]が効果はないわね。
 
婚活ならば不特定多数相手だからメイクいいけど、
婚活してないわたしにはメイクはいらん
 
風俗のお仕事なら、不特定多数相手だからメイクで綺麗は役立ち金になるとは思うわ
 
でもメイクで頑張っても天然美少女には負けるから無理だね
 
メイクで完璧にならないと無理というのならば
整形もして完璧にならないと無理ではないかしら
 
見た目だけなら充分男にやりたいと思わせるし
 
必要最低限は備えてるし
 
メイクよりコミュニケーションだと思うんだが
 
長男や長女はエリート多いけど
自己肯定感低いよね
 
だって、おそらく京都大学の弁護士予備軍学生が、
自分のことを価値がないとか、自己肯定感が
とか言うているんだから
 
 
わたしも昔は自分のことを良くダメ人間と言うていたな
今でもわたしは非モテ喪女だけどな←事実