恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

ホスクラ動物園いきました

f:id:matsuuraasuka1207:20220219035320j:plain
相席屋で腹ごしらえした後、ホストクラブに行きました。
 
前からコイツやばいと思っていた
デブホストに会いに行きました。
 
デブがホストやれるの?って
売れないイケメンもいるのに
 
女は売れない美人はほぼいない
売れないブサイクならいる
 
女は男よりも見た目が重要だから
 
男はブサイクでも面白いとか金持ちで口が上手いならばモテる
 
私の父親みたいに金はあるけど口下手で女相手下手な男は、金目当てな女がたまに捕まるくらいでモテない。
 
 
 
このデブホスト見に行きました
 
記念だから撮影させていただきました。
 
 
ホストたちに聞かれました。
 
どう言うホストがいいのかと
 
 
私はかっこいい人が好きだと言いました。
 
 
婚活パーティーでもです。
 
好きなタイプの記入欄があれば、イケメンと記入します。
 
婚活には、イケメンはいないので、
婚活ではイケメン好きは通用せず、
 
婚活パーティーにおいて私の周りは閑古鳥になります。
 
見合いではブサイクと見合いをしますが。
 
 
 
かっこいい人が好きだと
 
見た目重視発言をしたからか
 
デブホスト、ルイ・ヴィトン美豚は、
 
一回ついただけで、それ以上私のところにはやってきませんでした。
 
 
初回遊びだから、たくさんホストがやってきます。
イケメンキレカワホストが、私の隣の席に座りました。
たまたま誕生日が同じでした。
キレカワイケメンホストは私に場内指名をねだってきました。
 
場内指名をしました。
 
 
わたしがイケメン好きと言う情報が伝わり
向井理が好きだと言うたからか
 
わたしが一番店の中でキレカワイケメンだと思うホストが、わたしに一番ガツガツ営業してきました。
 
デブホスト、ルイビトンは、私にそれ以上構うことはなかった。
ルイ・ヴィトンは、店のマスコットキャラクターで、名古屋アクセスランキング二位らしいです。個性が強いんでしょうね。
客引きのマスコットになってるみたいです。
私も彼を見に、ホストにやってきた。
 
 
 
 
キレカワイケメンホストは、私は酒を飲まなそうに見えたから
 
シャンパン下ろさなくて良いし
予算内で考えるから
また来てください
 
と営業してきたわ
 
彼はイケメンホストだからか、店のランキング高かった。
 
イケメンならば売れるわけじゃないけど、
イケメンプラス会話も上手いんだろう。
 
そんなにイケメンばかりでなく、ブスやデブもいるホストクラブで、
動物園らしい。
 
まるでキャバレー花園のよう。
 
ショータイムがあり、歌ったり踊ったりするの、まるで花園のよう。
 
まあ面白かったよ。
 
ホストはいろいろ会話してくれるからね。
 
 
相席屋は素人だからつまらんわ
 
 
ホストには社長という役職があり、内勤とはまた違い、ランキング争いから外れたプレイヤーがいるみたいだと言うことを知りました。
 
場内指名は初回のみ有効で、
二回目の来店では本指名になるらしい。
永久指名。
 
 
店により少しやり方が違うね。
 
ホストって、お泊まりするやん
アフターで女と
 
 
だから女風にも、お泊まりコースがあるんだなと
 
キャバクラは客とお泊まりしないやん
だから男性向け風俗にお泊まりコースがあまりないんだよね。
 
男は割り切って時間かけずにヤリたいだけだけど
女は本物の愛が欲しいから。