恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

受け身

f:id:matsuuraasuka1207:20220211205610j:plain
YouTubeの恋愛チャンネルで
 
受け身男子の落とし方をみていた
 
過保護に育てられたらしい
 
 
わたしも過保護だ
 
わりと受け身よ
 
今は攻めなきゃと思ってるけど
 
攻め方(エロにおいて)はOJTしてきたし。
 
 
わたしのこと、
20代でモテないなら無理だから婚活して妥協して結婚しろとか
美人じゃないからイケメン無理だから
メンクイだから結婚できないんでしょとか
 
好き勝手にうるさい事言うけど
 
 
わたしが男娼に性病検査をうるさいのはフツーでしょ
義務なんだから
建前ね
 
結婚は建前でも義務はないんだから
いちいち余計なお節介うるさいよ
 
 
中身が悪いと言うか
恋愛不適合なだけでしょ
 
 
わたしより中身悪いやつ結婚してるし?
金借りて返さないクソが結婚してるからさ
わたしは貸すしかしない良いやつですけど?
 
恋愛不適合な中身かつ
過保護で受け身だからでしょ
 
メイクが完璧じゃないから攻めるな受け身とか 
メイク過信者ならメイク言うかもだが
整形依存症からは整形が完璧じゃないから結婚できない言われるわ
 
メンクイな不美人だから無理とか
見た目にこだわるのはお前
 
受け身な性格
恋愛不適合だからだわ
中身の問題、よしわるしではなく
 
 
で、受け身男子は、攻めた方がいいらしいよ
 
入れ墨イケメンも受け身男子かもね
弟いる長男だし
 
長男は過保護になりがちだから
受け身になる。
だから告白されないと付き合わないらしい。
付き合える女ならたくさんいるってさ。
 
 
で、どちらかと言えば飯デートしたイケメンも受け身男子にみえる。
弟いる長男だし。
男はやりたいばかりなのに、全くやりたいを表に出してこない。
 
 
好きでもない女とやる男はゲスで、
好きな女しかやらない気高いチン子もいるとか言うけど
 
 
そういう貴女は、好きでない男とヤルゲスマン子じゃないですかー
 
受け身だから人と仲良くするやり方がわからないんでしょう
 
だから恋愛できにくいと思う
 
風俗ならば、いきなり金払ってやるから
関係構築いらないし
 
関係構築とか、ヤルに流すとか付き合わせるとか結婚させるができないんだと思うので
 
メイクしても無駄だわ(笑)
 
メイクで底が上がる人がいるのは確かだが、合わない人もいる
 
だからでしょ
婚活コンサルうけても結婚できない女ここにあり
 
わたしにあった婚活コンサルではないってこと
メイクも合わない
 
今の顔で十分モテる、チン子立たすだけなら