恋愛不適合かつ社会不適合の元ソープ嬢のブログ

元名古屋ソープ嬢、ニュー山水のしずちゃんだった人です。元高学歴、元会社員、元ソープ嬢、元風俗嬢。豊胸手術をし風俗を引退したため、ただの喪女かつニート、フリーター。前は奥様ヘルスダイアリーにもいました。ほかはあまり長続きしてないかな。元女風ヘビーユーザー。

もう怖くない

f:id:matsuuraasuka1207:20220219040738j:plain
私は好奇心旺盛ですが
 
ホストクラブはやばい場所で
 
金をむしり取られる場所だと認識していたので、
 
 
友達にホスクラ遊びに誘われても
 
夜中に遊ばない真面目な私は
 
若い頃はホストクラブ行かなかった
 
 
人生経験として経験してみたく、
大学時代に一回行きました。
 
怖かったから、警戒心丸出し
バコパカパカ吸い盛り上がる女客を馬鹿にしながらホストを体験しました。
 
東京にある愛本店にいき、有名な流星さんと言うホストに会いに行きました。
 
基本的にホストクラブは行きません。
 
わたしは酒よりセクロスなので、
 
女風に通いました。
通いまくり、深入りしすぎ、もう良いやって卒業しようと同時に
出禁になりました。
 
それからも草むしりに利用したり、気にいるイケメンがいたら利用はしますが、基本的には利用してません。
 
最近は、ホストクラブに再び興味を持ちました。
 
人生経験を重ね、怖い風俗を経験した今は、
ホストクラブも怖くない。
 
昔は警戒しまくりでしなかった
楽しい会話
酒を飲む
LINE交換
を今はしています。
 
 
しかし、ラインの返事しません。どうせ営業されるのがオチだから。
 
タダ飯に誘われたら行くけど、そんなうまい話はありません。
 
ホスクラを最近楽しんでいます。
初回巡りですが。
 
 
一人に深入りしたら金がかかります。
 
女風時代もわたしは回遊客でしたから
遊び方は変わらないですね。
 
好奇心があるから、いろんな人や店に行ってみたいのです。
 
ホストはイケメンなのに簡単にはヤらないしやれないところ
ヤルではなく会話を楽しむ場所って言うのが
今のわたしには魅力的です。